menu

access

map

株式会社ワイスティーズ
〒224-0057
横浜市都筑区川和町2488-1
TEL 045-482-6159
FAX 045-482-6169

News  |  ysteezからのお知らせです

DISPLAY 画像追加しました

2020/07/02

ステージ0307s

アーティフィシャルグリーンと本物の植物を組み合わせた大型の壁面緑化や店舗ディスプレイなどの写真などいろいろUPしました。

珍しいものでは三味線と光とのインスタレーション

「東京月桃三味線 独演会 ×Listen to the light インスタレーション」会場での装花コラボ画像→

ご注文に応じた物作りは、どんなモノをお望みなのかどんなモノなら喜んでいただけるか想像する楽しみがありますが

インスタレーションの様な自由に活ける場面での「さあ何しようか?」というワクワク感は特別です。


Garden designお庭の施工事例画像を追加しました

2018/07/10

茅ヶ崎市O邸 玄関周り夜

個人邸のお庭の施工事例です。

茅ヶ崎市のO邸。

青い空に白い雲。白い素敵な建物が映えます。

植物の緑が爽やかさや瑞々しさをプラス。

工事はお天気も良く、とても楽しい作業になりました。

設計は津野建築設計室(Troom)津野さん、撮影は西川公朗さん

個人のお庭の夜の写真は少ないのでとても嬉しいです。

さすがプロカメラマンのお写真

galleryのGardenで中庭の写真もご覧いただけます。

壁面緑化施工事例も追加しました。

 


インテリアグリーン・壁面緑化 施工事例画像追加しました 

2018/03/26

hairsalon_NeoAromeL

大きめの室内グリーンと壁面緑化の施工事例をアップしました。

gallery内Displayでご覧いただけます。

 


アーティフィシャルプランツ 施工画像追加しました

2017/10/09

大阪某所施設坪庭

和のテイストの坪庭の施工事例です。


Artficial Plant’s Display 新しいページを作りました

2017/08/30

artficial

「Artficial Plant’s Display」

造花、人工樹木、擬木等を使ったディスプレイのページが出来ました。

本物の様に、まるでそこで生育している様に作る場面、

造作物、作品の材料として造花や擬木を使う場面、

どちらのアプローチもあります。

ギャラリーにも新しく施工事例の写真をアップしました。

ぜひご覧ください。